新規利用者、見学希望者向けのオープンチャット

こんにちは。所長です。

 

新しく利用する施設を

探している人向けに、

いつでも質問が出来る

オープンチャットを

作ってみました。

 

LINEなら使っている人も多いし、

なにより簡単に使えるので

便利でいいかな?

と、思いました。

 

施設を利用しようと思ったら、

電話かメールで問い合わせて

いろいろ聞いたり、

聴かれるわけですが、

名前とか個人情報とか

あれこれ聞かれるのも

面倒だなー

っていう人にはいいかな?と、思います。

 

もちろんオープンチャットなので、

匿名で質問が出来るし

嫌だなと思ったら

黙って抜ければいいので

気楽でいいかなと。

 

というわけで、

すでに登録してる人には

あんまり関係ないですが、

これからの人に

新しい選択肢になればいいなと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ds (火曜日, 11 6月 2024 00:48)

    新規利用者向けのLINEオプチャはいいと思います。
    スマホユーザーのほとんどが使っているし。

    昔のスマイルは電話受付しかなかったので、最初に問い合わせの電話するのかなり勇気が必要だった記憶があります。
    難発性の吃音どもりで電話が苦手な自分にとっては特に。

    入口と出口は広くするのがいいですよね~。
    チャットはお金がほぼかからないし、時間を気にしなくてもいいのが楽。